夕方の縁台はまだ寒い

なんか、ここ1年、平日は毎朝ヨーグルトを食べているせいでしょうか、今年は花粉症が楽なのです。
で、本日は、いい天気でありました。
何したんだろう今日・・・。
起きるのも遅いですから、何もしないうちに午前中が過ぎて、午後イチで整体に行って至福の1時間を過ごし、14時半過ぎに帰宅しましたが、そのあたりでもう一日終了ですよね。
なんと言っても、16時半過ぎに風呂に入って、17時過ぎから一杯始めるわけですから。
なんかですね、これだと人生短いというか、勿体ないというか。
22時まで飲まずに、勉強したり、せめて本読んだりしたら、今頃もう少し出世したのではと思うのですが・・・。
Dsc02012
昼間は温かかったのですが、夕方になって冷えて来ました。
一応、風呂上りに、冷奴に葱をたっぷり刻んで縁台へ出ましたが、いやいや、寒い。
SNSに写真だけアップして、早々に退散したのでありました。
さて、今週は下の卒業式であります。
未だバトルは続いていまして、「卒業式はでない」って余程、言いそうになったんですが、まあ先生にもお礼言わないとだし、なんとか踏みとどまったのでありました。

コメント