きんよう

金曜です!素直に嬉しい。
月曜は暗くて辛くて憂鬱で面倒臭くて、健康管理室のドアを叩こうかと思うくらいですが、金曜はなんて晴れやかなんでしょう!
で、今日は直訪で飯田橋まで参ります。渋谷行に乗ったんですが、小手指で始発の準急新木場行きが来るとのアナウンス。ホーム反対側に並んでいるのは一列のみ。
思わず乗り換えました。これで飯田橋までずっと座って行けます。(小さな幸せ)
この電車、空いてます。
清瀬駅を過ぎてもまだ空席があります。東久留米で漸く埋まりました。まあ、先頭車両ですが。
良くはないと思いながら、ついつい誘惑に勝てず。人間は弱い生き物ですなあ。
明日は御嶽-釜の淵を漕ぎます。天気も良さそうだし。紅葉もよさげだし。
さて、練馬です。
飯田橋到着2分前にアラームをセットしました。ではお休みなさい。

コメント