コメント

  1. akira より:

    記事読みました。

    21回のDRってすごい回数ですね。
    私は何回行ったのかな?
    不明です。(笑)

    この時期やっぱ沈したくないですよね。
    やっぱチキン下りに徹っしようっと・・・

    今年は私は23日で終わりかなぁ?
    S氏?のでかた次第ですけど・・・

  2. やまかわ より:

    akiraさんこんばんは。

    >この時期やっぱ沈したくないですよね。
    >やっぱチキン下りに徹っしようっと・・・

    いえ、川くだりの必然は『沈』です!

    と、思っていました。「沈」するまでは。
    いやあ、気温がもっと低ければ馬鹿な真似はしなかったと思いますが、なまじ寒くなかったんで、つい。

    紅葉を楽しむ余裕がなくなりました~。

    >S氏?のでかた次第ですけど・・・
    あ、つて事は、通年営業デスネ。

    来シーズンは、是非長瀞ご一緒させてください。
    ( あんまし早くは行けませんが・・・ )