ザ・サークル観て来ました

今日は素晴らしい天気。
快晴で、しかも暖かい。
さらに、大枚はたいたドライスーツの首とソックスのラテックス交換が完了。
御岳は紅葉綺麗だろうなあ。
まさに今シーズンを締めくくるのにふさわしい、カヌー日和でありましたが、たまりに溜まった片づけやらなにやらしておりました。
で、先日、友人と最近観た映画についてLINEを交換していたら、
ガッキーのミックスとバリーシールが面白かったといいます。
残念ながら、バリーシールは終わっているので、ガッキー観に行こうかと思っていたんですが、行った先は、「ザ・サークル」。
うーん、最近観た中では一番ペケでありました。
エマ・ワトソンはいいんだけど、あれじゃトム・ハンクスが勿体ない。
ストーリーの細かい部分にリアリティがないし、深みもない。
さらに、全編と押して、ダイジェスト版を観ているかのような感じでした。
ザ・サークル < エイリアンコヴェナント < ブレードナンナー2049 < ドリーム

コメント