「ミックス」観て来ました。

「ガッキー」観て来ました。
もとい、「ミックス」観て来ました。
二日続けて映画館に行くのは生まれて初めてです。
いやーこれはヨカッター。かなりヨカッター。
ガッキーの大きな目の中の大きな瞳が動くのを大きなスクリーンで観るというのは、それだけでお金をはらう価値がありますね。
もちろん、ガッキーを観に行った訳ではありません。
映画も、ヨカッター。
ストーリーも清々しくて、爽やかで、そこもガッキーとあってます。
「ミックス」。ここ一年で観たどの映画よりも、お客さんが入っていた様に思います。
特に、若い女性が多かったー。
で、「ミックス」を観ると、当然ながら、麻婆豆腐が食べたくなります。
帰りに寄ったスーパーを出た後、いやいや、やはり今日は麻婆豆腐だろうと引き返し、食材を買い足したのでありました。
Dsc00273

コメント