「GODZILLA 怪獣惑星」観て来ました

土曜は「GODZILLA 怪獣惑星」観て来ました。
最近、映画慣れしてまして、ついつい、行ってしまいました。
何年か前までは、よほどの事がない限り映画館には行かなかったのですが、慣れは恐ろしい。
で、感想ですが、ちょっとネタバレもあります。
まあ、暫くしてレンタル借りるか、huluとかで観るんでよろしい。
第一に、映画館で観る程の絵の美しさ・凄さがない。
第二に、ストーリーもてんてんてんだし、設定というか、異性人が出てくる必然性なーい。
お客さんは、20人くらいでした。
入場するとき、ノベルティ貰いました。
↓これです。
Dsc00276
Dsc00277
Dsc00278
まあ、「アニゴジケシ」と謳っていながら、「消しゴムとしての機能はありません」ってなんですの?
即、燃えないゴミとなりました。
東宝さん、もう少しましなものお願いします
来週、鎌倉物語、行こうかどうしようか・・・

コメント