2時間半しか飲んでないのに飲みすぎたどうでもいい話

昨夜は21時過ぎから始めたので、そんな長い時間飲んだわけではないのですが、朝起きたら微妙に調子悪い。
キンミヤ焼酎飲みすぎました。
何でだろうと考えたら、ボトルだったというのが原因ですね。
いやいや、ボトルだと際限なくなってダメですね。
高くてもグラスで頼まないと。
で、三連休の初日でありますが、どうせ各河川とも増水していて下れないので、観念して、ダラッと、それはもうダラッと過ごしまして。
スマホの万歩計見たら、2226歩です。
ゆっくり起きて、だらだらとネット見て、だらだらと長瀞のレポート書いて、だらだらと一日が過ぎていきました。
いくら増水して、途中からは雨も降ってきたとはいえ、いかがなものか。
そういうことですから、あっという間に、縁台タイムがやってきてしまいました。
Dscf4458
さて、明日も水位は下がりそうに無いですね。
曇りだし。

コメント