戦利品

みなさんこんばんは。
今日は(も)電池切れたので、20時半であがりました。
三十代の頃と違って、すぐ電池切れます。
で、
Dscf3282
先週の金曜に行った、ビッグサイトの戦利品です。
はっきり行ってかなりしょぼいです。
やっぱり景気回復、してません。
 ・普通のトートーバッグみたいなの
    ⇒まあ、普通ですけど、あんま、使い道ないです。
 ・アルミの水筒
    ⇒保温性ないし、実際使うかは別にして、まあ、いいでしょう。
 ・スーパークロス
    ⇒まあ、いいでしょう。
 ・金塊の様でただのティッシュ
    ⇒普通にティッシュ。別にいいんですけど、期待させるところが不愉快。
 ・メモ帳(yahoo)
    ⇒これはいいです。単にメモ帳ですけど。
 ・名札とかのストラップ(microsoft)
    ⇒まあ、いいんですけど、独りよがり感あります。
     SQL*Serverのステッカーも配ってました。 
 ・折りたたみ式団扇
    ⇒速攻、燃えんゴミです。
 ・ヨーヨー
    ⇒速攻、燃えんゴミです。
 ・ボールペンその1×2本
    ⇒まあ、実用的なものではありますけど、
     ダサいの、使いませんし・・・。
 ・ボールペンその2
    ⇒まあ、実用的なものではありますけど、
     かなりダサいの、まず使いませんし・・・。
 ・ボールペンその3 三色
    ⇒ボールペンあまってるし、『緑』ないし・・・。 
 ・ボールペンその4 四色+シャーペン
    ⇒まあ、いいんですが、
     自分で¥800で買ったの持ってるし・・・。
     買ったのよりだいぶしょぼいし・・・。
 ・消せる蛍光ペン
    ⇒子供が要るかなともらいましたが、要らないそうです。
 ・ドロップ
    ⇒これは普通に食べられます。
 ・「D」のマークのようわからんやつ。
    ⇒ようわかりません。
去年より、さらに、しょぼいです。
コンパニオンのお姉さんの衣装は派手になりましたが、
結局のところ、景気は回復してないということです。

コメント