未体験ゾーン 調布橋水位-2.02

行ってきました。御岳。
曇りとか予報しておきながら、朝から猛暑ではないですか!。
「行くとしたら月曜」と考えていたのですが、俄然そわそわしてきます。
しかし、水位が高い。9時の調布橋水位-2.01。
ちょっとこれは無理でしょ。
しかし、ネットで調べてみると、ラフトは既に昨日からやっているみたいです。
なら、まあ、とりあえず、行くだけ行ってみることに致しましょう。猛暑だし。
というこてとで、未体験ゾーンの調布橋水位-2.02。
Dscf4466
いやもう、アドレナリン全開でした。
感覚的には、みなかみと同じレベルの緊張感です。
そして、猛暑は、御岳に着くころには終わっておりました。
曇りの中を漕いで、最後は土砂降りでありました。
Dscf4470
Dscf4479
で、テニスコートにラフトがわんさかいたんですが、ゴールではなく、スタート地点になっておりました。
はじめに気づいてたら、棄権していたかもしれません。
そして、今は余韻にひたっております。
Dscf4485
もう酔ってきたんで、そんな感じで。

コメント