河辺~小作 偵察

今日は天気がよくて、温かくて、絶好のカヌーの下見日和です。
一人で行くのもなんなので、ももを誘います。
「もも、川行こうか!」と声をかけると、
もちろん二つ返事でOKです。
今日は川に入る訳ではないので、ちょっと気が引けますが、
けっして嘘ではありません。
Img_0050


まずは、河辺の球場です。実にのどかな雰囲気でありました。

Img_0062


ももです。家に居るときはともかく外ではなかなかもものちゃんとした写真は撮れません。
まあ、せいぜいこんな感じです。

Img_0093



河辺の次は、多摩川橋です。
写真は、下流方向、小作の取水堰です。
少なくとも取水堰までは漕下に問題はなさそうですが、
ネックは駐車場でしょう。
この後、近辺を探しましたが、駐車場は見当たりません。
取水堰本体にも行ってみましたが、以下の通りです。
Img_0107_2


徒歩、自転車、バイクは問題ありませんが、車はだめです。
まあそのうち、この後、更にさすらって、発見したのが、宮の下運動公園駐車場です。

まあ、こんな感じであります。

コメント