大宮ぱどる

土日とも雨で、やることもなく、久々に、大宮ぱどるに行ってきました。
そろそろモチベーションをあげないといけません。
たぶん、最後に行ったのは2008年9月なので、1年半振りです。
片道一時間かかるので結構敷居が高いです。
前に行った時は、パドルを買いました。
小一時間かけてゆっくり店内を点検します。
店のオジサンはずっとパソコンに向かっている様でした。
ヘルメットとライジャケに食指が動きました。
なにせ、両方とも8年使っているので・・・。
が、結局、水靴(\3150)とラッシュガード(\3465)を買いました。
レジで一割引いてくれました。
Dscf2144
それにしても、金曜はモチベーションあがったんですが、土日は冬に逆戻りで、すっかり萎えてしまいました。

コメント

  1. きーちゃん より:

    ご無沙汰しております。
    黄昏ホッピーや春駒の話はウヅウヅでしたが、コメント時期をすっかり逃して失礼しました。

    寒い間に川(カヤック等)へ行く事の勇気、結局一度も行きませんでしたが、・・・分かった様な気がします。いろいろと。
    私的に考えた結果
    「寒いから、や!」でした。
    山は行けるのに・・・。
    そろそろ私もカラス君をたたき起こさねば。いや、俺がたたき起きなければですが。

  2. やまかわ より:

    おはようございます。

    コメント時期はわたしも全くおんなじです。

    それにしてもすっかり冬に逆戻りですねえ。
    金曜は川下りに行くということを想像できたんですが、土曜日以降、すっかり気持ちが後退してしまいました。

    ヤマケイ立ち読みしたらコメントに行きますね。