富士川レポートUPしました

やっとこさ、先週の富士川の記事をアップしました。
海部郡山川町
えらい時間かかりました。
デジカメを買い換えた関係で、最近は動画変換の手間が増えたり、
艇にもカメラを取り付けて動画撮るようになったので、
編集の手間が増えてきてます。
さらに今回は初めての川なので、橋の名前調べたり、距離計ったりと、色々大変です。
まあ、頼まれてやっている訳ではないので文句言う先もないんですが。
あと、まだ、鳩ノ巣渓谷のが残っていますが、ダラダラと先々々週くらいの金曜ロードショーみてたら、もう日が傾いてます。
ああ、なんと週末は時間が過ぎるのが速いのか・・・。
今朝は曇ってて、富士川のレポートもあるし、まあ今日は行かなくてもいいやと思っていたら、天気よくなってしまいました。こういうの、精神衛生に悪いです。

コメント