コメント

  1. Acton より:

    やまかわさん、こんにちは。鳩ノ巣ソロですか?如何でしたか?川井の堰堤は飛ばれましたか?

    釣り師がこれから少なくなるし、紅葉も素晴らしい場所なので、鳩ノ巣渓谷はこれからがいいかもしれませんね。レポート楽しみにしています。

  2. やまかわ より:

    Actonさんこんばんは。

    はい、ソロで行ってきました。
    いやあ、私の様な技量の乏しい者は例えソロでなくても行くべきではないのかも知れません。

    「絶対にスイムしてはいけない」ところを泳いでしまいました。

  3. きーちゃん より:

    多摩川、鷹ノ巣…、まだ未知の川。
    そんなにアブナいとこなのですが?

    気になる…。でも怖いかなあ。

  4. やまかわ より:

    きーちゃん、おはようございます。

    鳩ノ巣は、渓谷の趣で素晴らしいところでした。御嶽の少し上なだけなのに、多摩川奥が深いです。

    ただ、1ヶ所やばいところがありまして。そこはかなりやばいやばい。

  5. ラナ父 より:

    鳩ノ巣デビュウおめでとうございます。
    泳いだって、あの狭くてデカい岩ばっかしのとこですか?いやー、ご無事で良かったですね。
    私もソロ多いです。実際昨日もソロで泳ぎましたんで怖さは分かるつもりです。お互い気をつけましょう。
    レポート楽しみにしてますね〜。

  6. やまかわ より:

    ラナ父さんこんばんは。

    はい、狭くなっているところで沈しました。
    (ラナ父さんのはじめのレポートでログの入ってたとこです)

    いやー、スカウティングは万全だったので、そっちの反省はないんですが、技量の低さを思い知らされましたー。

    まったく、お互い気をつけましょう。