ゴールデンウィークのすごし方その1

いやー、ゴールデンウィークです。
ゴールデンウィークはいいですねえ。
まず、
28 (土) :
  金曜からなんとなく風邪っぽかったんですが、目が覚めるとかなり風邪っぽい。
  これは確実に熱があるだろうと計ったら、37℃。
  いや、そんな低いはずはないと、もう一度計ると36.8℃。
  これは何かの間違いだと、更に計りなおすと、36.6℃。
  仕方なく、休日出勤。
  なんとか18時過ぎに帰宅しまして、速攻で風呂入って。
  Dsc05683
 ギリギリ縁台に間に合いましたが、寒い。
 この日は21時前に布団に入りました。
     
29 (日) :
 目が覚めると、風邪引いて熱出した後のような感じです。
 これは8℃くらいあるかもしれないと計ったら36.6℃。
 ここにきて、ようやく、体温計が壊れているに違いないことに気づきました。
 なんで気づかなかったんだろう。
 別の体温計で計りなおすと、36.4℃。
 なんとなく体調が悪く、家でごろごろしてすごします。
 一応、18時までに風呂入って縁台に出ますが、いまひとつ調子が悪い。
 Dsc05695
 この日も21時半には布団にはいったのでありました。
30 (月) :
 そして、GWも3日目。
 目が覚めると思いっきりのどが痛い。
 唾を飲んでも痛い。
 8度超えは確実だろうと、計ったら36.6℃。
 この日は庭仕事をしまして、3日連続の縁台へ。
 Dsc05738
微妙に調子悪い。
まあ、連休の前半、天気はよかったんですが、29日30日が多摩川放流日なのが、せめてもの救いでありました。
さて、明日は仕事であります。

コメント