ココログがポンコツ過ぎるというか、いつまで経っても不具合がある事に、ちょっと腹立ってるww

きつい言い方になりますが、ちょっとココログ、ポンコツ過ぎやしませんか?

未だに重篤な不具合が残ってる。

昨夜は記事を書いて、「今すぐ公開」にして、Twitterも「投稿する」にして保存しました。

今朝、何気に見てみたら載ってない。

下書きのままだったかなと、ログインしても影も形もありません。

Twitterには投稿されているので、ツイートのリンクをクリックしたらなんと、

ページが見つかりません。

まあ、非常にクォリティの低い記事なので、構わないですけど、前にも一度あったし、もうリニューアルして随分経ってるし。

しかも、アップした後、メモ帳に書いてた原稿は消しちゃったし。

ちょっと、Niftyは甘えてますよね。姿勢問われますよね。未だにパソコン通信のノリなのではなかろうかと思ってしまいます。

Niftyとは、パソコン通信時代から、たぶん25年くらいの付き合いだし、いまだに醸しだされるパソ通な雰囲気に愛着もあるのですが、ちょっと酷い。しかも、私は4月以降有料ブログのコースなのに!!

ちょっとマジでお願いしますよ。

ちょっと古いけど、youtubeで、

恋するフォーチュンクッキー IBM お客様と踊ろうVer. / AKB48[公式]

とか観るとですね、色んな会社が出てきますが、ニフティが一番雰囲気よさそうなんですよね。

そうそう、昔はメールアドレスも、@niftyserve.or.jpだった。懐かしい。

頼みますね!マジで。

 

コメント