たぶん、続続続続、歯医者2

土曜の出来事です。
久々に歯医者ネタです。
4月に右上親知らずの治療を終えた後、
左下の奥歯の治療を続けていますが、
どうも親知らずがすっきりしません。
痛くはないんですが、
変んな味とか塩っぱい味がして気になってしかたありません。
かくして抜歯という事になりました。
いや、あっさりしたものでした。
4ヶ月半かけて治療した歯を、2ヶ月後に抜歯です。
麻酔が効くのを待つのに5分、
抜くのに2・3分。
10年前に下を抜いたときとはえらい違いです。
こんなに簡単なんなら、はじめから抜けばよかった。
といっても、まあ、そういうこともありますわなあ。
で、
先生 :「今日はお風呂は入らないでください。」
わたし:「はい。」
⇒って、川くだりして、風呂に入らないという訳には行きません。
先生 :「夜中に痛むようなら電話してください。」
わたし:「はい。(なんてやさしい先生だろう)」
という訳で、一風呂浴びて、ホッピーといいちこ呑んで、
早い時間から、グーグー寝ていたのであります。
(すみません)
ちなみに抜いた歯、貰いました。
写真、載せてもいいんですが、
ちょっと、趣味悪いですよねえ。

コメント