コメント

  1. やまかわ より:

    昨夜は小手指の車庫に入りました。
    数分して点検の人がやって来ました。
    運転席から降ろしていただき、車庫の中を歩きます。
    貴重な体験でした。電車というのは地面から見るとデカイです。

    小手指駅まで連れて行っていただき、終電に間に合いました。

  2. より:

    山川さん、金曜日はつり革に摑まってと言うかその上のポールを握って寝ていました。 このままでは、何かあると予感していましたが、やっぱり! まあ、最終電車に間に合ったのは、なによりです。

  3. やまかわ より:

    あっTさん。
    酔って寝過ごした訳ではありません。小手指どまりだったので、階段の上のトイレに行って、戻ってきたら、電車が居たのでつい乗ってしまいました。
    たぶん、自分が乗ってきた電車だったのかも知れません。
    誰にでも起こり得る、まったく偶然の出来事ですよ。