多摩川放流と風邪ひいてまんねん

なんか月曜の夜から微妙に風邪の前兆感ありまして、祝日の昨日は喉痛いし、これはヤバイなとマスクして過ごしたんですが、今朝は朝から咳と微妙に頭痛も加わりまして、無理したら行けなくもなかったんですが、この時期、長引いたら嫌なんで会社休んで一日布団の中におりました。
相当眠りましたけれども、ずっと眠ってばかりもいられませんからタブレットでhulu観てました。
まだまだhulu元取れません。
さて、奥多摩漁況のサイトに追加放流日の情報がアップされてました。
釣場案内(PDF)クリックすると載ってます。
さて、あんましよくなってないんですけど、明日は会社、行きますか。。。

コメント