キャラメル

今朝、ふと飴が舐めたくなって、キオスクに寄りました。レモン系の喉あめでも買おうと思いつつ、つい手を伸ばしたのはキャラメルでした。
これがそもそもの間違いです。
会社に入ってキャラメルを噛んでいると、なにやら固いものが歯に当たります。
もしや異物混入か!?
トイレに行って口に指を入れると、銀色に輝く奥歯の被せものが出て来ました。
気になって仕方ないです。
昨日の朝、バスを降りたらPASMOの残高が100円になっていました。
何を勘違いしたのかこのままでは改札を通れないと思った私は、チャージの時間を稼ごうとエスカレーターを駆け上がりました。
その時、完治したかにみえた左ふくらはぎに違和感が…。
今週は残務整理と引き継ぎで遅めであります。

コメント