菜の花のお浸し

昨夜は送別会でして。一次会で帰ったものですから、普段の退社より早いです。
あんまり早かったんで寄り道とかもしたんですが、それでも、今朝は8時前に起床。
いやー、早く起きると一日が長いですね。
当たり前ですけど特に午前中が長い!
でもまあ、だからといってなにする訳でもなくぶんにょりしていたら、結局は午後になりまして。
午後になると、もう普段と一緒ですから、光陰矢のごとく、一日が過ぎて行きました。
Dsc00974
そして、一風呂浴びて、縁台に出てみたんですが、さすがに微妙に寒い。
それでも、菜の花のお浸しなどを肴にホッピーを頂きまして。
いやもう、春は直ぐそこですね。

コメント