チタンのダブルのマグカップを買った話

Dsc01284
前々から、買おうかなと思っていたんですが、サントリーのシール集めて貰ったステンレスのマグカップが2つあるし、シェラカップならチタンのもステンレスのも4つずつあるし。
要は、必要はないんです。
でも、たまに「やっぱり買おうかな」って。
道具に走るのは軟弱だし。そもそもチタンは高いし。ヒマラヤ行く訳でないからステンレスでいいし。
実際、チタンって、オシャレ過ぎるというか、ワイルドさに欠けますし。
Dsc01285
いやいや、そもそも、50歳のオッサンが、何年も掛けて買うかどうか考えるような物ではないんです。
で、死ぬまで買わないだろうと思っていたんですが、いったいどうしたことか。
酔っていたからか。
いや、17時以降家にいるときは大体酔ってるし。
まあ、それで、なんだか分かりませんが、買いました。
まあ、悪くはないですね。

コメント