昨夜食べた空豆がおいしかったのでスーパーで買った話

まさかイギリスがEU離脱するとは。
で、昨夜は久々の外呑みで、飲みすぎました。
大泉学園に新たなお店を発掘しまして、チェーン店なのにそうは見えず。
まるで外房の漁港の近くの居酒屋に居るみたいな雰囲気でした。(行ったことないけど・・・)
で、あまりに楽しかったものですから、もう一軒行きまして。
それでも終電の一つか二つ前の電車に乗って帰宅しましたけど、今朝は気持ちも悪いし頭も痛い。
結局起きたのは10時前。
予定していた自転車のパンク修理は、する気力も起こらず、庭木の剪定と草むしりもかろうじて夕方に半分だけやって・・・。
あとはだらだらだらーっと一日があっという間に過ぎて行きました。
Dsc01338
そして夕刻。
昨夜頂いた空豆が忘れられず、本日スーパーで買ってまいりました。
10個で299円。
いい感じで、夕方が過ぎて行きました。

コメント