恍惚の時間

今日はですね、整体に行きまして、それから床屋に行きまして、後はAmazonのプライムビデオで「RAILWAYS」観て一日が過ぎていきました。
いやー整体はいいですねえ。
一時間4,000円。高いといえば高いともいえますが、恍惚とした一時間。
こう、背中と腰の境目辺りを押されますと、なんか体内の奥底に沈殿していた毒素が攪拌されて浮き上がり、蒸散していくような感覚。何軒か回って、割りとカイロ的なところが気に入りました。
ただ、行かないといけない程、具合が悪い訳でもないし、微妙に勿体ない。
それで、「RAILWAYS」ですが、まあ、そこそこよかったです。
あーゆー田舎があるといいなあっていう映画でありました。
さて、明日から仕事であります。
今週は、フルに5日か。よし。

コメント