新学期

みなさんこんばんは。やまかわです。
あっ、すみません、有名人みたいな書き出しで。。。。
で、今日から新学期ですね。
いやー早いもので、こないだ高校に入学した下の子は、もう2年です。
そこはかとなくチャラい下の子は( そこはかとなくです )、必然とも言うべき生徒指導的に厳しく怖い先生のクラスになったようで、親的にはホッと一安心なんですが、本人は文句タラタラです。
いやーいいですね。ザマアミロ!
1年の担任の先生もザマミロといったとのことで、相変わらず先生運のいいやつです。
そういえば、ワタシクも今期異動になりまして、まだ、100%前の仕事を引き摺ってるんですが、でも、いやー20年振りです。
さて、どうなることやら・・・。
ただですね、ちょっと三者面談ドキドキしてます。

コメント