二度目の三連休の一日目

テレビでは、「大型連休後半の初日、高速道路は云々・・・」などとアナウンサーが言ってます。
えっ? 今日から後半なのか?
3-3-2の中盤初日と違うの?
7、8はもうGWと違うのか?
なんとなく、そんな感じで始まった今日ですが、なんか、一日の大半を、費やして、30日の長瀞のレポートを作っていたような気が・・・・・。
そこはかとなく、勿体ないような、空しいような。
初めての川ならまだしも、通いなれた長瀞のいつものコース。
レポートのクオリティが高いわけでもなく、連休の過ごし方としてこんなんでいいんだろうか?
どうも、デジカメが2台になってから、動画をたくさん撮るようになって、レポートの作成時間が矢鱈増大しております。まあ、好きで、趣味でやっている訳ではあるんですが、時間掛けすぎです。
海部郡山川町 もも 長瀞デビュー
お昼前から初めて、途中雑用もやってはいますが、夕方になって漸く完成して、じゃあ買物にでも行こうと思ったら雨が降ってきて、結局、一日家にいて、昼寝もせず、縁台にも出れず。
Dsc02746

コメント