データ救出作戦

データ救出作戦
さて、やはりおとといの事です。
漸く外付けハードディスクを接続しました。
認識はされて中身も見えますがパソコンからのコピーが出来ません。
試しにコマンドプロンプトを立ち上げてDOSのcopyコマンドを試したらコピー出来ます。
さて、フォルダごとコピーする時、どう書くんだっけ?
こういう時こそネットです。
「あ」
IEが起動しません。一瞬ウインドウが上がったかと思うと「問題が発生したためiexplore.exe を終了します」のメッセージを残して落ちて行きます。
仕方ないので再度checkdiskです。
すると今度はコピー出来ました。これでデータの滅失だけは避けられました。
しかしまた、OSの再インストールをするのだろうか…。
それともハードディスクの交換か…。

コメント