第67回埼玉県高校演劇中央発表会の5 俳優賞とその他

結構呑んでるし、もう遅いので寝ようかという考えもありますが、急速にアクセス数も減少して来ているので、最後の記事を急ぎたいと思います。
まず、俳優賞。
1. 坂戸高校「うさみくんのおねえちゃん」の宇佐美あかね役。
 いやいや、これはもう、ダントツぶっちぎりでした。
 もう、圧倒的に、素晴らしかった。
 「でもここがどうこう」見たいなのもありません。
 ホント、海部郡山川町のステッカー差し上げたいです。( 100%欲しくないでしょうけど )
2. 幸手桜高校「四成デパート3階レディースファッションフロアでございます」の山下圭司役
 この方も素晴らしかった。
あとは、書き漏らしたことをいくつか。
・新座柳瀬:
 定石なのかどうなのか知りませんが、あのドアの位置、とても良かった。
 セシリーがグウェンドレンの名前わざと間違えるとこも、凄いよかった。
     
・草加南:
 桜子は、話半分のミドリだったんですね。
・表彰・閉会式:
 浦和南の皆さんの真後ろにいたのですが、最優秀賞が発表された瞬間、なんかカンドーしました。
という事で、楽しませていただきました。ありがとうございました。

コメント