先週の週末と今週の三連休

三連休も後、あと数十分で終わりです。
この三連休、初日は掃除と洗濯に明け暮れた後、久し振りに整体へ。
あわただしく一日が終わり、縁台には間に合わず・・・。
いやいや、あわただしく整体に行ってはいけないですね。
今回は、16時からの予約になってしまったので、終わったら17時。買い物して帰宅した頃には、もう、薄暗くなっていました。
整体というのは、まあ温泉と似たようなところがありますから、バタバタと済ませてしまう様ではいけません。終わった後も、ゆったりと過ごさないと。
で、翌日の日曜は、川越で高校演劇の観劇。
縁台には間に合ったものの、感想書いてたら、縁台ブログまで手が回りませんでした。
そして本日。ダラダラダラダラと、8/13の川くだりの動画の編集をしていたら、夕方になってしまいました。
まあ、雨も降っていますし、なんだかんだで、バタバタして、縁台はお預けとなってしまいました。
という事で、明日から仕事ではありますが、2日行ったら休み。
いいですねえ。
Dsc01714
( 先週の土曜の所沢。所沢って良いですね。奥が深くて。 )
Dsc01717
( 先週の日曜の縁台。 )
Dsc01720
( 土曜日の縁台ディナー。いわしの刺身。 )

コメント