続々・SNSのはなし

続・snsのはなし

下の子が期末考査です
から続いているお話です。
さて、その後、気になる情報を入手しても、子供には極力聞かないようにしております。
コヴェントリーを例にするのは不謹慎ですが、本当に重要な時のために、小事にカードは切らないことにしました。
( かなり遅きに失しましたが・・・ )
とは言っても、多少なりの成果が今回でました。
子供たちが勉強していたと証言する時間に、書き込みが・・・。
「まだ何もしていない」 ・・・(4時AM) orz.
しかも、お菓子食ってる写メまで添付(T_T)
そして翌日曜日。
青梅カヌーマラソンから戻ってみると、子供たちは感心なことにまだ勉強してました。
「ずっとやってたの?」
と尋ねると、「そう」とのたまう。
しかし、SNSには、外出して羽伸ばしてる写メつきツイートが。。。(泣)
まあ、息抜きだと思いたい。

コメント