続々々・SNSのはなし ~ 何たる不覚! ~

昨夜の「続々・SNSのはなし」をアップした10分後くらいの出来事です。
「 お父さん、○○(先日泊まりに来た子)のツイート監視してるよね? 」
「 え? ・・・・・ 何で分かったの? 」(汗)
「 お父さんのブログに書いてあった。 」
「 お前、お父さんのブログをチェックしてるのか? 」(驚)
「 さっきパソコン借りたとき、ブログが開いてた。○○には警告しといたからー。 」
あちゃー、なんたる不覚!
小事にカードは切らないなどと、格好いい事を書いた直後にこの有様です。
そう、下の子は自分のパソコンを持っていないので、必要なときは、私のパソコンを使っています。
子供のアカウントも作ってあって、普段は席を立つときは画面をロックするようにしていて、子供も、アカウントを切り替えて、自分のIDでログインする運用になっていました。
しかし、ついうっかりそのまま席を立ってしまったのでした。
下の子も本格的に使うなら自分のアカウントに切り替えたんでしょうが、ちょこっと使いだったのか、そのまま使って、露呈してしまいました。
まあ、どんまいって事で。

コメント