奥多摩カップ2016 を棄権したその後

それで、今年の奥多摩カップは棄権した訳ですが、暫くして、Tシャツとバンフレットが送られて来ました。
棄権をお伝えするメールをした際に、着払いでTシャツとプログラム送ってくださいって書いたんですが、元払いで届きました。
ありがとうございます。
前日の連絡でしたから、たぶん余計なご負担を掛けてしまったかと思います。すみません。
で、これが届いたTシャツです。
Dsc01327
今年は黄色で、生地は薄手です。
毎年、Tシャツが増えるので、買う必要がありません。
それで、いつまで経ってもリザルトが出ないので、いったいどうしたんだろうと思っていたら、
奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル
奥多摩カヌーセンターのfacebookにリザルトの写真が掲載されていました。
奥多摩カヌーセンター
ただ、オフィシャル感がありません。オフィシャルなリザルトはどこに出ているんだろうか??

コメント