3連休の最終日

3連休の最終日であります。
今日は、7時過ぎに覚醒しましたが、身体がダル重ー。しかし、なんか日差しが明るいではないですかっ!
外を見てみると、もちろんピーカンではないけど、正真正銘の曇りでもない。
連休最終日とはいえ、今の時間ならいける!
ダル重に鞭打っていくべきか?!
心が動きますが、天気予報をチェッすると、青梅は一日中オール曇りマーク。
迷いはしたんですが、ダル重だし、やめておくか・・・。
しかし、その後、天気は『曇り』というより、『晴れ時々曇り』へ。
そしてお昼前には、猛暑の域に達したのでありました。
で、その間、何をしてたかといいますと、6/5のみなかみの動画のロングバージョンを作りまして、その後はwebサイト用のレポートを書いておったんでありました。


  ⇒ 海部郡山川町
考えたたら、この3日間、ほぼほぼ、動画と川下りレポートで終わってしまったような・・・。
日曜とか月曜の朝の疲労感はもしかして、そのせいか?
メンタル的には全然仕事とは異なりますが、フィジカル的には結構仕事してるに等しいし。。。
Dsc01419
そんなこんなで、この3日間、自宅から半径500メートルで過ごしてしまいました。
それでも最後はミニトマトを摘んで、ホッピーと共に縁台へ。
三連休の最後の一滴を楽しんだんでありました。
そういえば、ししとうがどんどんなります。2鉢しかないのに・・・。
ミニトマトと違って、出来すぎるとなかなか消化できません。
Dsc01420
Dsc01421
来週はちょっとハードそうで気がめいるんですが、まあ4日です。

コメント