精神衛生上よいダラダラ

飛び石10連休の後、4日間会社に行って、その後にやってきた週末です。
4日間はそれなりにハードでしたから、この二日間はぶんにょりです。
まず、土曜は、特に何する訳でなく、一日が過ぎて行きまして。
朝からだらだらとネットして、信越線立ち往生の当事者の若者たちの心温まるツイートを呼んで、うるっとしておりました。
後は、11月の川くだりのレポートをだらだらと書いておりました。
天気はいいのですが、もともと、ダラダラしようと決めていたので、精神性正常も問題ありません。
そして日曜。
本日も、だらだらと過ごします。
午後は、整体へ。
いやー整体というのは、もちろんどの整体院に行くかで、全然違う訳ですが、気に入ったところに行きますとですね、なんかこう、骨格が整えられて、骨や筋肉から、毒素が蒸散して行く様でして。それはもう・・・。
1時間4,000円というのは、整体としては高くはないですが、自分にとっては、それはとても高いんですけど、サービスとしては、かなり素晴らしい。
いつか金持ちになったら、毎週と言わず行ってみたいですねえ。
P_20180114_153828
午後も遅くなって、みかんを置いたバードテーブルにヒヨドリがやって来ました。
ヒヨドリっていいデスヨねえ。でも、時々はメジロにも分けてあげて欲しい。。。
という事で、明日からまた会社。こんどこそ、正味の五日間であります。

コメント