発電所〜羽村堰 身も心も疲れ果て

発電所〜羽村堰 身も心も疲れ果て
パソコンが断末魔でして時折ブルーになったり、黒くなったり、すぐ固まったりしております。なのでケータイから書いております。あーあ、引き取り修理だろうか…。面倒くさいなあ。
さて、木曜日、会社休んで行ってきました多摩川。同行はメグさん。発電所〜羽村堰、17kmくらいだと思います。河辺から先は未漕区間です。年末年始に二度、陸上から偵察してますので大体雰囲気は掴んでいます。
多摩川は実は、前日の29日が、ヤマメ、ニジマスの今年最後の放流日でした。本来なら避けるべきでしょう。しかし、なんといっても平日です。有給ぶちかましてやって来ました。平日に勝るものはありません。
しかし、漕ぎ始めて暫くして、この読みは全くの外れだと気づく事になります。
いやあ身も心も疲れました。身のつかれは心地よいんですが…。
続きは、ホームページにて…。いつになるか分かりませんが。
今、会社の近くのマックです。はぁ〜。
昨夜も遅かったので、装備一式、干したままです。ま、晴れだからいいんですが

コメント

  1. ヒイロ より:

    お疲れ様でした。
    平日とはいえゴールデンウィーク中、
    釣り人はたくさんいたんですね??!!

    こちらは仕事も今日で終わり!
    ようやく連休です。

    特にすることもないですが・・・・・

    決まっているのは、叔父さんの49日くらい。

    籠もって読書になるのでしょうね・・・・

  2. やまかわ より:

    ヒイロさん
    製造業の方は8連休だったりしますよね。4/30平日にあらずです。

    連休、本たくさん読んでください

    あっしは明日も出勤です。とほほ

  3. ヒイロ より:

    上を見ればきりがないですが、仕事が出来るだけ良しとしましょう(^-^;