コメント

  1. ヒイロ より:

     まだ熱低ですが発達して週末、また台風が来そうですね、釈迦に説法とは思いますが、河川でのレジャーは気をつけてください。

     ホームページを見て山登り、近場で剣山へ登りたくなりました。久しぶりにリフトを使わずにのんびりと自然を満喫してみたいですね(^_^;)
    体力的にきついかも知れませんが・・・・・

  2. 管理人 より:

    週末、雨だと困るんですが・・・・・何とかしてください。
    剣山、去年行きましたが頂上に木道ができてます。
    一部ウッドデッキみたいになってました。
    多分、荒れるのを防ぐ意味なんでしょうね。
    リフトを使うと物足りないです。下から登りましょう。