コメント

  1. より:

    山川さん こんばんわ
    昨日はお疲れさまでした。
    S子も初めての沈で、ちょっとは慌てた見たいですが、皆さんとの「水かけ」が相当楽しかった模様で、こんどはいつ?と言っています。また、次回は今回のリベンジで、
    同じ場所から下りたいとのこと。
    宜しくです。

  2. やまかわ より:

    おはようございます。

    土曜はお疲れ様でした。
    翌日、久々に筋肉痛がありました。水かけ合戦が効いた様です。次回はビルジポンプを忘れないようにします。

    御嶽の沈は瞬間が見えずに残念でした。流されて行くSちゃんを見ながら、トラウマになりやしないかと、心配でしたが、楽しんでくれた様でなによりです。
    小学生が2回目のダウンリバーで三つ岩沈というのは自慢できます。

    また近いうちに参りましょう。

  3. こんにちは、ご無沙汰してます。
    やっぱり土曜日は多摩川だったんですね。
    僕もいこうかどうか迷っていたんですが、結局その日の夜の多摩川花火(二子玉川)に備えて・・・。
    早く行かないと夏が終わっちゃいますね(苦笑)。。

  4. やまかわ より:

    パドルフリークスさんこんばんは。

    こちらこそ、ご無沙汰しております。

    土曜は、花火でしたか。
    多摩川は水位的には普通だったと思いますが、なんとなく水が少なかったですね。隠れ岩に引っかかって沈しそうになりました。
    釣師のかたは二十人くらいでしょうか。ただ、7月の様な気迫が感じられず、それほどストレスはなかったです。

    川ガキはたくさんいましたが、ラフトは見かけず、夏もそろそろって感じですね。