細胞浄化・多摩川ダウンリバー

考えら、9月はまだ川下ってません。
天気悪かったり増水だったりなんですが、シルバーウィークの5連休を全パスして、パドラーと言えるだろうか?
これでは、シーズンに一試合もテレビ中継観ないのに中日ファンを名乗るのと大差ない。
という事で、連休最終日の本日、多摩川下って来ました。
コースは発電所⇒テニスコート。
本日は、五郎さんが回送してくださいます。
本当はご一緒したいとこなんですが、相次ぐ休日出勤で疲労困憊の五郎さんは川くだりをパス。
変わりにおいしいコーヒーを入れたテルモスを持って来てくれました。
Dsc00452
五郎さんには申し訳ないですが、最高の川くだりでありました。
Dsc00468
Dsc00477
あんまし書くと、レポート書くことなくなるんで、速報はこの辺で・・・。
あ、そうそう、テニスコートで矢沢亜季さんにご挨拶させていただく機会を得ました。
応援しますんで、頑張ってください!!
Dsc00506
で、連休の最後は縁台なんですが、そろそろ、無理矢理感出てきましたかねえ・・・。

コメント