長瀞漕いできました

今日、スーパーで買った赤ワイン。
なんかスクリューキャップをあける時にプチっていう抵抗が無かったような気が・・・。
えっ、もしかして、もともと開いてた? どうしよう毒入ってたら。
気にはなったものの飲んでしまいました。 今のところ平気です。
でも、398円ですから、なんかあったらもったいないですよね。
まあ、開いてた様な気がするということなんで、はっきり開いてた訳ではないんですよね。
 
  
   
さて、久し振りに長瀞漕いで来ました。
実に1年ぶりです。
天気もいいし、昨日同様6時に目が覚めたし、渋滞予測調べたら15時からだったので、それまでに帰ればいいだろうと。
Dsc02182
親鼻水位が1.4なので、まったり目の川くだりでしたが、天気が良くて最高でした。
もう少し水が綺麗だといいんですが。
Dsc02208
漕いだあとは一年ぶりに楓庵で肉汁そば食べまして、帰宅してからは、風呂に入って、縁台で気持のいい夕方を過ごしているのでありました。
Dsc02211
写真はビール&ミニトマトですけど、その後ホッピー&漬物に移行して、ワインを経て、今はいいちこ飲んでおります。

コメント