今日はいい天気でしたね。もう夏のようでした

天気がいいのは前の日から分かっていましたから、川に行こうかな。
いやでもどうせ土曜はそんなに早く起きないだろう。
と、高を括っていたんですが、なぜだか6時に目が覚めました。
先週末と違って、起きたときの感じもそんなに疲れきってもいません。
窓を開けなくても天気がいいのは分かります。
川に行くべきか? 
いやいや、レジャーなのに「行くべきか?」などと思っているようでは駄目です。
行きたいかどうかであって行くべきかと言うのは、かなり悲しい。
まあ、そういうことですから、うすうす今日は行かないだろうなと、感じながらごろごろと布団の中で過ごしたんでありました。
そういうことですから、殆どカロリーを消費することなく一日が過ぎていき、充実した縁台タイムを迎えたのでありました。
16時台に風呂に入ると夕方が長い。病み付きになりそうです。
Dsc02140_2
Dsc02142_2
さて、明日は多摩川は放流ですから、行くとしたら長瀞です。
よしっ、明日天気が今日くらい良くて、今日くらい早く起きて、今日よりテンション高かったら、川くだり行こう。

コメント