奥多摩カップ、エントリーしました

昨夜、奥多摩カップのサイトをのぞいたら、出てました。エントリーフォーム。
早速エントリーして¥3000振り込みました。
今年から新設されたDK1(一人乗りダッキー)への出場です。
(ちなみにDK2もあります。)
昨年は、SKSC1にバンディットで出て、29艇中18位でした。
タイムは、16分41秒190。
今年はダッキーのクラスなので、おそらく出艇数が少ないはず、上位入賞を狙います。
問題は、バンディットの艇速です。
前半はいいとして、後半、白丸湖のバックウォータに入ったときに、足の遅いバンデテットは不利です。
しかし、今年は、秘策があります。
秘策なので、ここでは書きません。
さて、この奥多摩カップ、2.5kmのコースを単に漕いでタイムを競うだけです。
ゲートなどはありません。コースもわりと平易なので、ダッキーなら沈はあまりないのではと思います。
気軽に参加できる大会だと思います。
⇒昨年度の様子。海部郡山川町
⇒主催者サイト。奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル2010

コメント