「桐島、部活やめるってよ」観ました

連休明けの初日。
まずは18:30過ぎに退社。
20時半前には家に居たでしょうか。
いやー、帰宅後が長いですねー。小さな幸せ。
いつまで続くか・・・。
で、連休中の事ですが、huluで「桐島、部活やめるってよ」観ました。
3年くらい前に原作読んで、映画も気になっていたんです。
一度huluで見かけたんですが、そのうち観ようと思っていたら、いつの間にか消えてしまいました。
huluはずっとやってる訳ではないんですね。
 
 
この映画は凄いです。
原作も凄いと思いましたけど、映画も凄い。
映画の方は、多少エンターテイメントになってます。
神木隆之介の演じる「前田 涼也」と周りの情景がリアルすぎて・・・。
なんかこう、観ていられなくて。
恐怖映画で人が襲われそうになるときに目を手で覆ったりしますが、あんな感じの箇所が何回かあります。
浅井リョウっていう人は、どういう人なんだろうって、ウィキペディアで引いてみました。
『・・・高校時代はバレーボール部に所属し、体育祭の応援団長も務めた・・・』
って、なーんだ。
ちょっと期待したのに。

コメント