すだちのはなし

すだち買いました。
Kimg0952
例年、帰省した際にすだちが買えなかった際は、ネットで買っておりました。
高いのを買う気は無いので、路地ものが出るころあいに、決まったショップで買っていたんですが、今年はなんと、チェックした時には販売終了。
もちろん、お値段の張るのはありますが、徳島出身者として、高いすだちを買うという選択肢はありえないのです。
今年はすだちなしかと、スーパーで3個100円のとか買ってたんですが、amazonで探したら、あっさり見つかりました。
ということで、我家の分と、毎年、ご愛顧いただいている方々にお送りしまして。
このブログ見たら値段ばれちゃいますね。
まあ、もともと、高いものではないのであります。
ネットで手に入りますから、わざわざ送らなくてもというのもあるんですが、まあ、少しは故郷に貢献したいんですよね。
という事で皆様、ぜひお試しください。
で今回買ったのがこれです。

コメント