抜歯と、初えんだい

今日、歯、抜きまして・・・。
左下の奥歯であります。
乳歯と親不知を除くと人生初。
なんか「寄る年波」を感じてしまいます。(T_T)
歯、抜いた後はダラダラ、だらだら仕事しまして。
風呂敷残業です。ちょっと、仕事がやば気味になってまして・・・。
休日出勤すると平日の5倍くらい仕事がはかどりますが、家で仕事すると平日の5分の1くらいしか進みません。
アホくさくなってやめてしまいましたが、休日の半日を潰してしまいました。まあ、どんまいってことで。
Dsc03909
で、本日は本年初めての縁台であります。
天気も良くて、温かい夕方だったもんですから、17時前から風呂に入りまして。
さすがに涼しくはあったんですけど、いやー縁台の季節になってきました。

コメント