夏休み第二弾 久し振りの整体

本日は休みでございます。
先週一週間休みで、今日から出社という方も、結構いらっしゃるんではないでしょうか?
いやはや、ご愁傷様です。
拙者、4日ある夏休みの3日目を今日使いました。
なんか、大富豪とかその手のカードゲームで、「2」や「ジョーカー」を小出しに使って、残り後一枚って状況です。
で、本日は天竜川の疲れを癒しつつ、床屋に行って、さらに5年ぶりくらいで整体に行きました。
そして、整体では5年前とまったく同じ過ちを・・・。
多少痛くもあったんですが、あまりに気持ちよかったものですから、途中から寝てしまいました。(T_T)
初めての方お試し45分3000円コース。半分近く寝ていたのではないかと・・・。
でもですね、たとえば週一回行くとすると、毎週3000円とかかかる訳ですが、飲みに行くのよりは安い。
案外、老後は週一で整体行くのとかっていいかも知れません。
Dsc02817
さて、本日の日の入りは18:21。夏至の時が19:02でしたから、40分程短くなりました。
季節は秋に向かっております。

コメント