多摩川 解禁日は3/2で放流日は3/9に延期

いやー、先週金曜はいつものように飲みすぎまして、乗り過ごしてタクシーです(T_T)。
今年になって6勝3敗。タクシー云々以前に飲みすぎですね。
しかし、ご近所のみなさん雪を溶かすことについて大変熱心です。
大雪から一週間経って、今でも陽の当たらないところには雪がいっぱいあるんですが、私なんざ、もう放っておけばいいと思っているんですが、雪の山から少しずつ雪を削りだしては道路に撒いている方がいらっしゃいます。
やはり高度成長を支えてきた方は違います。
さて、大雪のせいで、「青梅カヌーマラソン」は4/13に延期になりました。
また、3/2の多摩川の解禁は変わらないものの、放流は3/9に延期されたようです。
それぞれ詳細は、青梅市カヌー協会と、奥多摩漁協のサイトをご確認ください。
オリンピックも終わりましたね。
今回は一度も生で見ませんでしたが、私なりに選んだ名シーンは、
(1) 上村さん
(2) 葛西さん
(3) 真央ちゃん
ですかね。
いやー感動しました。
私も4月の青梅カヌーマラソンでは、全力でぶつかりたいと思います。

コメント