ちょっとだけ縁台

やばす。気がついたら2週間もブログかいてません。
いえ、気はついていたんですが・・・。
このところ、休日出勤続いてます。
まあ、年度末はどうてしても立て込みます。去年に比べたらどおってことないですけど。
今日は日中、すっかり春になったような景色と陽気だったので、庭に出てノースポールの植え替えなどをやっておりました。
一昨年か、その前あたりに買った4つくらいの苗から咲いた花の種から、どんどん増殖してます。
今年は10鉢以上になっております。
まだまだですが、そこいらじゅうノースポールだらけになるのを期待してます。
Dsc01829
( 紫のはビオラです。その後ろの白いのがノースポール。 )  
    
  
さて、下の子の受験もようやく終わりました。
発表はまだですが、まあ、ひと段落であります。
8ヶ月間、そこそこやってるようでしたが、塾、さまさまです。
家では勉強時間、ほぼゼロだったので・・・。
今日なんぞは、早速、友達とディズニーランドに出かけてまだ帰ってきません。
まあ、いいか。
充実した高校生活を送ってくれればいいなあと思います。
で、夕方ちょっと縁台に出てみました。
いや、さすがに寒くて、早々に退散したのでありました。
そういえば、まだ庭には雪が少し残っております。
Dsc01831

コメント