惣岳渓谷下ってきました

わたくし、一応はドラゴンズファンなんですが、さすがに今週は楽天を応援してます。
今シーズンは一度も野球中継観なかったんですが、今夜は観ております。
たぶん、みなさんそうかと・・・。
がんばれ楽天!!
野球中継は、サッカーやバレーと違って、目が離せるところがいいですよね。
気がついたら、2-0だったのに、3-0 になってました。
ヨシッ!
さて、昨日は、 惣岳渓谷を下ってきました。
いやー、今までで一番ハードな川くだりでありました。
だいたいこんな感じです。って、写真を添付しておきます。
詳細レポートは、今月中にはなんとか・・・。
Dsc01547
Dsc01564
Dsc01571
Dsc01573
Dscf1061
Dscf1063
Dscf1068
Dscf1080
Dscf1083
もう、途中で、おなかいっぱいというか、「勘弁してください」というか、「こらえてつかい」というか。
とにかく疲れましたが、ゴールしたときは、最高の気分でもありました。
今日は、筋肉痛であります。たぶん、明日はもっとひどい・・・。

コメント

  1. ゴルゴさいとう より:

    お疲れ様でした。
    こちらは、風邪つぴきで、睡眠王でした。
    感染源は会社ですね。今回のは変な咳出ますよ!
    健康一番!

  2. やまかわ より:

    ゴルゴさんこんにちは。

    私の職場もこないだまで流行ってました。

    お大事になさってください。

  3. ラナ父 より:

    ついに下られたんですね!
    写真見た感じ、なんかすごそうですね…。
    水量多かったんでしょうか。

    レポートが楽しみです。
    お待ちしてます。

  4. やまかわ より:

    ラナ父さんこんばんは。

    いやー、ハードでした。
    苦行ですね。涙ちょちょぎれそうでした。

    それでも、わんことカヌーの2008年のレポートがあったおかげで実現できました。

    水量は、調布橋-2.43を頼りに行きました。

    ムービー観る感じだと、2008年のラナ父さんレポートより多少、少ない様に思います。

    もっと水量あったら行けたのにという瀬もありましたが、いやいや、あそこで水量豊富というのは逆に怖いので、わたし的には、ちょっと少ないけどまあいいや。でした。

    レポートがんばります。