秋川下見

三連休です。
今日は、悲願の惣岳渓谷ダウンリバーです。
いやー、ヨッシャー!!
って感じなんですけど、ものには順序がありますんで、まずは先週の事から・・・。
なんか、 惣岳渓谷下った直後だと、秋川の下見の記事書くのは全然テンションあがりませんが。
動画もいっぱい撮ったんですが、それはまたいつか。
先週の日曜は、秋川の下見に行ってきました。
土曜に台風27号が来たばかりなので、あくまでも、下見です。
中山の滝や、十里木ランドの上流の落ち込みがどんな感じか見ておこうというのが趣旨です。
和田橋から上流方向
Dsc01478
橘橋下から上流方向
Dsc01482
橘橋から上流方向
Dsc01485
中山の滝
Dsc01486
中山の滝 一の滝 上から
Dsc01491
中山の滝 一の滝 横から
Dsc01492
十里木ランド上流の落ち込み
Dsc01493
朝 10:00 の水位は、調布橋 : -2.21、秋留橋 : 1.09、東秋留橋 : -0.24。
去年秋川漕いだときの水位は、
調布橋 : -2.42、秋留橋 : 0.61、東秋留橋 : -0.81。
いやー、ずいぶん違います。
いつのひか、動画もアップします・・・・・

コメント