コメント

  1. ひいろ より:

     ご無沙汰しています。
    徳島のひいろです。

    ようやくネット環境復活です。

    Windows7勉強しないと・・・・・・・

  2. やまかわ より:

    お久し振りです。

    HPもブログも閉じられたんですね。
    復活しないんですか?

    これからもよろしくお願いします。

  3. akira より:

    楓庵のおねえさんに聞きました・・・

    娘っちとのDR、快挙です。(笑)

    グモジュニで小滝、かっちょええですな!!

  4. やまかわ より:

    akiraさんおはようございます。日曜、行かれたんですね。

    おかげさまで2年振りに親子で下ることが出来ました。

    まあ、付き合ってくれたんですかねえ。
    新しい艇買ってあげようかって言っても興味なさそうでした。
    おねえさん、会話の少ない親子だって言ってなかったですか?

    ウエットスーツで電車乗るの嫌そうでした。