カヌーと縁台

土曜は、御岳漕いできました。
来週は「にじますカップ」さらにその次は「奥多摩カップ」なんで、どうしようかと思ったんですが、まあ、3週続けて漕いだらいけないわけでもないですし。
今回も、五郎さんが回送してくださいました。ありがとうございます。
次回こそこぎましょう!
最近ブログにコメントくださるゴルゴさいとうさんも、この日漕がれるということで、お会いできるかなと思ったんですがかないませんでした。
Dsc00190
さて、自宅を出た時にはいい感じに晴れてたんですが、天気予報通り、漕ぎ始める頃にはすっかり曇ってきまして、いや、水を被ると冷たくて微妙に寒い。 
まあ、これ以上書くと、レポートに書くことなくなるんでこの辺にしときます。( レポートは2週間後くらいにUPの予定です )
で、漕いだ後は、いつも通りのパターンとなりました。
Dscn0931
いやー、漕いだ後の縁台ホッピーは最高です。
そして、今年もこいつの出番です。いい感じの季節になってきました。
Dscn0932

コメント

  1. ゴルゴさいとう より:

    お疲れ様でした。ゴルゴは沢の井の前でサーフもどきしてました、沈脱一回 確かに冷たい多摩のおいしいお水でした!
    車 反対側の駐車場です!トイレ在るし。車にはコンロ常備 コリコリコーヒーすぐですよ!五郎さんもいかが?
     土曜日出勤続きますが、奥多摩カップは応援行きます!もものおやつ持って(^_^)シルバーノアか白エブリーで人相かなり悪いですよ!12Vコンプレッサー常備(^_^)

  2. やまかわ より:

    いえいえ、応援は結構です。恥ずかしいし。
    貴重なお休み有意義にお使いください。
    それに、奥多摩カップにはももは出ないんです。
    奥多摩カップの会場の氷川キャンプ場はペット禁止なのです。